Balenciaga がメタルバンド Rammstein とのコラボピースを発売
〈Vetements(ヴェトモン)〉が、2017年に発表したドイツのインダストリアルメタルバンド Rammstein(ラムシュタイン)をフィーチャーしたフーディを覚えているだろうか。これによって、バレンシアガ 当時ブランドを率いてたDemna Gvasalia(デムナ・ヴァザリア)が同バンドのファンという事実が世界中に知れ渡ることとなるが、今回Demnaは再びRammsteinにラブコールを送った。Demnaがアーティスティック・ディレクターを務める〈Balenciaga(バレンシアガ)〉は、現在『Apple Music(アップルミュージック)』公式キュレーターとして、Demnaのセレクトしたクリエイターを招いたプレイリストシリーズを展開。その第2回目のゲストにRammsteinを抜擢した。同バンドによるプレイリストに加えて、Rammsteinの公式ロゴを配したリミテッドエディションのユニセックスウェア、アクセサリーも展開される。アイテムの価格帯は56,100〜266,200円(税込)となっており、既に公式オンラインストアおよび『Balanciaga(バレンシアガ) 青山』を含む一部直営店で販売中。ビジュアルには、熱烈なRammsteinファン3人を起用し、バレンシアガ コピー tシャツ それぞれが収集する個人的なコレクションで取り囲んで撮影したユニークなものに。プレイリストは、『Apple Music』でストリーミングまたはダウンロードが可能となっている。【関連記事】: 完全コピー商品ブランド
PR
最新記事
(11/11)
(10/28)
(10/21)
(10/14)
(10/07)